ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
焼き焼き
焼き焼き
愛知からの73年生まれです。
子供は高校生と中学生の男二人。

キャンプは以前からやっていましたが最近子供達もキャンプにはついて来なくなり、この頃グルキャンに興味を持ち始め出会いの場としてこのブログを立ち上げました。
更新頻度はあまり多くはないですが、どうぞ皆さんよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月30日

初の襲撃♪

皆さんこんばんは~

正直死にかかってます(+_+)
ってことで簡単ではありますがご報告を


ん?


ん?

ん?



写真ほとんど撮ってない・・・

コレはやっちまった・・・

だけどオレは悪くない・・・

楽しすぎるのが悪いのである(笑)



初の襲撃♪


けどお決まりシーンは何とか・・・
ってブレまくってボケボケの写真(^0^;)


今回襲撃させて頂いたおふたかたは私よりも一回りもお若いのですが
彼らは大人でした・・・(笑)
ってか自分がお子ちゃまだったようです。
この辺りの内容はあえてココでは申し上げられません。
というのは置いといて、年齢なんか気にならないほど楽しい時間を過ごさせて頂きました。


今回、お邪魔させて頂いて正直カッコいい!って思っちゃいました。
ソロやるならコレやりたいって思わせて貰ったね~。
そんなカッコいい連中はtaitan0322さんミノルさん

そしてカッコいいスタイルで調理して頂いた食事がコレ


初の襲撃♪

とコレ


初の襲撃♪

肉、肉!!
ニクニクしぃ~っす!

でも旨っ!!


しかしちゃんとお野菜も


初の襲撃♪


コレ今日の晩御飯でやっちゃった(笑)

だってそれぐらい美味しかったんです。



とまあこんな感じで楽しい時間はあっという間に終わり翌日早朝から仕事の私は22時には撤収。


そして私は早朝から一路滋賀県へ。

琵琶湖もキレイ♪


初の襲撃♪


ホントに今回は良い経験をさせて頂きありがとうございました。
また次回も是非呼んで下さいね。




最新記事画像
お庭で焼き焼き~♪
初めてのソロキャン
最新記事
 お庭で焼き焼き~♪ (2014-11-28 15:29)
 初めてのソロキャン (2014-11-27 11:08)
 やべー記事がねー!! (2014-11-27 07:29)
 今度は続くかな? (2014-11-25 13:50)

Posted by 焼き焼き at 21:02│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんは!

噂で焼き焼きさんがすげ~って聞きましたw
今度お会いするのを楽しみしてますw
Posted by まっつぅまっつぅ at 2014年11月30日 21:46
こんばんわ!

めっちゃ楽しかったです(^∇^)襲撃ありがとうございました!

すみません、肉しかお持て成し出来ませでしたが、今度はゆっくり泊まりでやりましょうね!
Posted by taitan0322taitan0322 at 2014年12月01日 00:05
まっつうさん

噂を聞いちゃいましたか・・・(^0^;)
こちらこそ楽しみにしてますよ~
Posted by 焼き焼き焼き焼き at 2014年12月01日 08:17
タイちゃん

いやいや、此方こそご挨拶どころかマイチェアまで持ち込んでの居座り襲撃、ホントに楽しませて頂きました。

肉しか・・・
十分でございます(^o^)
それ以上の収穫がありました。
焚き火を使った料理、絶対覚えるだもん♪

そのためにも手ほどきお願いしますね~(笑)
Posted by 焼き焼き焼き焼き at 2014年12月01日 08:26
こんにちは!当日はお仕事お疲れ様でした。

いや〜、楽しかったです!
居座り襲撃ウェルカムですよ!

プチトマトハマっちゃいました?
気に入っていただけてよかったです(・∀・)
Posted by ミノルミノル at 2014年12月01日 09:56
ミノルくん

イヤ~、あのトマトはチョイ焼き一杯にはもってこいだね(^o^)

今度は薪ストも是非拝見させて下さいね~。
正直、今回の襲撃は自分にとって実りあるモノだったよ(^_^)v

これからも色々教えてね。
Posted by 焼き焼き焼き焼き at 2014年12月01日 10:18
こんにちは!
盛り上がってますね!!!

まさかの襲撃で、かなーり羨ましいですw

焼き焼きさんの凄い話、すごく楽しみにしてますー。
Posted by ひぃくんひぃくん at 2014年12月01日 11:41
ひぃくんさん

こんにちは。正直いって本当に楽しかったですよ。
しんぼくかいまで待てずに誰かをさそって今週末にでもいっちゃいそうな勢いですw

ちなみに私の話はそんなに凄くないですよ~(爆)
Posted by 焼き焼き焼き焼き at 2014年12月01日 13:17
うふふでいひひ
Posted by 焼き焼き at 2015年06月17日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の襲撃♪
    コメント(9)