ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
焼き焼き
焼き焼き
愛知からの73年生まれです。
子供は高校生と中学生の男二人。

キャンプは以前からやっていましたが最近子供達もキャンプにはついて来なくなり、この頃グルキャンに興味を持ち始め出会いの場としてこのブログを立ち上げました。
更新頻度はあまり多くはないですが、どうぞ皆さんよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月28日

お庭で焼き焼き~♪

こんにちは。

今日も、空を見上げながらキャンプ妄想しながら働いています。

さて昨日は仕事が午前中で終わったためお庭で焼き焼きしちゃいました。



お庭で焼き焼き~♪



これ、最近のマイブームでお手軽&お気軽に焼き焼きが出来ちゃうんです。

炭もいらないし後片付けもカンタン♪

キャンパーお薦めアイテムの一つ炉ばた大将 炙家

これいいですよ~

これ買ってから週に2回はお庭で焼き焼きっしちゃってます。



最新記事画像
初の襲撃♪
初めてのソロキャン
最新記事
 初の襲撃♪ (2014-11-30 21:02)
 初めてのソロキャン (2014-11-27 11:08)
 やべー記事がねー!! (2014-11-27 07:29)
 今度は続くかな? (2014-11-25 13:50)

Posted by 焼き焼き at 15:29│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちはー。
これ、最近、海鮮系の居酒屋とかでよく見かけます!
やっぱりおススメなんですねw

煙とかはやっぱり結構でちゃいますか?
テントの中の調理器具に使えそうだったら欲しいです!
Posted by ひぃくんひぃくん at 2014年11月28日 16:18
こんばんは~

お気に入りに入れさせてもらいます。
ベテランキャンパーさんじゃねーっすか!
勉強させてください!
記事楽しみにしてますよ~
Posted by まっつぅまっつぅ at 2014年11月28日 22:57
ひぃくんさん

こんばんは~。遅くなっちゃいました・・・ごめんなさい(_ _)

これいいですよ。まっつうさんなんかご自身のブログで3回ほど紹介されているほど良いアイテムです。

煙は食材にもよりますね。家の中で焼き鳥焼くと怒られます(笑)
たまに滴り落ちた脂分が燃えて炎もあがり雰囲気はでますよ。
テント内ではニオイが後々気になるかも知れません。
Posted by 焼き焼き焼き焼き at 2014年11月30日 19:52
まっつうさん

こんばんは~。遅くなっちゃいました。
仕事に遊びにハードスケジュールだった週末最高でした。

ベテランなんてやめて下さいよ(*^^*)私なんてまだまだどころかダメダメって感じです。
それを襲撃して痛感しました。
彼らとの出会いはこれからのキャンプをより楽しんでいける切っ掛けとなり非常に有意義なモノでしたよ。

早く皆さんとお会いして新たな刺激を頂戴したいですw
Posted by 焼き焼き焼き焼き at 2014年11月30日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭で焼き焼き~♪
    コメント(4)